桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

音楽戦士とかベリキュー!とか

音楽戦士出演が3年ぶりとか。
で8期メンが自己紹介。

愛ちゃん相変らずグダグダ(笑)ガキさんの変顔の理由は妹の指しゃぶりを止めさせる為の方便とか。トラウマになってないか心配だな(笑)れいなの「ちょっとシッ」は怖い(笑)さゆは引き出しでダンゴムシなんか飼ってるから誰も寄り付かなかったんだろ(笑)リンリンはメールでれいなを田中と呼び捨て(笑)ジュンジュンは愛佳の通訳が必要だし(笑)小春ちゃんが袋叩きに(笑)そんなダメな娘だったとは知らなかった。
愛佳ちゃんはジュンリンにムカついてたとか。

自分が加入した時はそんなに話しかけられなかったのにジュンリンはいっぱい話しかけられててジェラシってたり(笑)それでハロモニ@でもジュンリンには厳しいんだな(爆)
リゾナント ブルーに関して。
从*・ 。.・)<歌割り下さい

日本語が歌いたいと。気持ちは分かるけどHelp Me!だけで十分だろ。あいれな以外はロクに歌ってないのにあんな目立つポジションもらってんだから。
メイクのポイントはクッキリアイライン。

あいかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
このメイク好きじゃなかったけどこうして見るときゃわきゃわだな。
ベリキュー!ではメイキングとNight Scene Ver.を紹介。
愛佳ちゃんの中学(たぶん)の制服は赤いリボンだったから今回の衣装はネクタイでウキウキ。改札通るとこが不自然だなって思った。SuicaPasmoをタッチした手をわざわざ下を通さないだろと。それともいつもそうやってるの☆カナ
仕事が終わってからって設定らしいけど一人事務所の1階で取材を受ける小春ちゃん。パシヘブはスタジオとかイベントスペース化しちゃって一般営業辞めたらしい。後輩が働いてるのにさゆかめは遊んでて余裕だな。先輩はジムでトレーニングしてるのに。この時が初めてだけど(笑)ガキさんはタクシーに乗ってるのになんでれいなは一人で歩いてるんだろう?-10℃の極寒なのにあんな薄着で(笑)ジュンリンはやっぱ中華料理食べるんだな。愛佳の駅は競馬場の近くらしい。もっと早く知ってれば八王子行く途中で寄ったのに。ラン℃の帰りとかさ(笑)


今頃愛佳ちゃん元気に歌ってるかな・・・・・