桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

スタジオライブでリゾナント ブルーお披露目。
ノノ*^ー^)<直帰します
デキル女は帰社して報告だろ(笑)
リンリンのスカイダイビング面白い(笑)
ガキさんに対抗してれいながモノマネ。まぁよくできた方だな。
しかし、
ノリo´ゥ`リ<小春も!
て声だけでOA無いし(笑)何したのか気になる。
こはみつで怪しい色のわたあめ食ってベロ出してるし(笑)

そして問題のジュンジュン記憶ショー。
今回は猫25種。猫どうこうよりもジュンジュンはカタカナに苦戦してるっぽかった。
無事クリアでまたもや愛佳ちゃんご機嫌斜め(笑)

川=´┴`)<あんなチャラい女
そして次週新展開!?