桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

orz

4/6モーニング娘。コンサートツアー2008春八王子公演についてお知らせ
本日4/6のモーニング娘。コンサートツアー2008春に出演を予定しておりました
『光井 愛佳』が、体調不良の為本公演には出演出来なくなりました。
誠に、申し訳ございません。


尚、これによる払い戻しはございませんので、あわせてご了承ください。

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0804060900.html

はぁー_| ̄|○
そりゃ一晩で治るような症状なら昨日の夜公演も回避しないよね。
分かっちゃいたけどさ。
気が乗らないけど行ってくる。楽しめるとは思えないけどオレにできることなんて何も無いし。
愛佳ちゃんの為に手紙も書いたし。いや自分の気持ちを抑える為でしかないのかも知れないけど。
早く良くなるといいな。治ったらまた最高の笑顔を見せて欲しい。
てか体調不良って何がどうしちゃったんだろう。大した事ないといいんだけど。