桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ァキバ

今日は水道橋のWINSで馬券買ってからァキバへ。場外とか前日とか初めて。某様を信じてるから(謎)
なんでァが小さいかというとぁみちゃんのイベントだったから。

この2本を同時購入で2ショットチェキが撮れるということで見ないのにDVD購入。石丸電気で1setのみ。ヤマギワには行かなかった。
先ずはミニライブ。ターキー、パインナッポー、せんじぇね。今日は調子悪いみたい。歌詞は飛ぶし声は出ないし。珍しいな。
そして握手会&撮影会。
ダメなんだよなオレ。ゆきどんパシイベの時もそうだったけど、衆人環視の中とか緊張し過ぎてグダグダ。

まぁこんなもんだろ。
達成感と劣等感で、ちょうど3月末だし、ぁみヲタ卒業したくなった。
まぁすぐに再入学するだろうけど(笑)