桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ジンギスカン(Mongolian Dance Shot Ver.)

http://www.dohhhup.com/movie/aWTnk2vz1TgbZ6Izmu96w52a1Vr4AHwg/view.php
これくらいの遊びがないとね。
恋のダンスサイトのPVみたいな雰囲気でいいと思う。
最近モーニング娘。にそういう遊び心が見られなくなったのが淋しいな。オレが見てないだけなのかもしれないけど。
Berryz工房とか℃-uteとかきらりちゃんとかアテナ&ロビケロッツとか見てる方が素直に楽しめる。
すっかりロリコンだな(笑)
いや、ちゃんと見てみると意外とレベルが高いことが分かるから、みんなも見てみ。まだ℃-uteしか見れてないけど。
ただ残念なのが、オレの目にはその中でも最もレベルが高いのがめぐな事。今はなっきぃに夢中だからいいけど。
いつまで続くやら。