桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

BD紺とかCDSとか

01 2008/06/19(木) 東京都 Zepp Tokyo 一般席 / 2 枚 \12,600 当選
開場 18:00   開演 19:00

無事当選。
まぁ落選するとは微塵も思ってなかったけど。
チケ代は当日でいいよ。
2008年5月度カジュアルディナーショー大阪公演のお知らせ
5/3にフラミンゴ・ジ・アルーシャで裕ちゃんのソロCDSとか。
こっちはギリギリまで申込めない。
申込みの最終日がやぐよしCDSの当選発表日だから、もし万が一にも落選してたら確認次第申込むけど、当選してたら申込まない。
マジアサ!の為にできなかった日曜の地方公演だからオレが行かない方がいいだろう。まぁまりっぺよっすぃ〜に祝ってもらえないなら裕ちゃんに祝ってもらいに行くんだけど。あ、もしかしてゴールデンウィークだからマイル使えないの☆カナ?まぁバースディ割引使える・・・・・あ、無くなったんだった(笑)まぁいいや。
一応調べてみた。
マイルは使えるらしい。でも5/3の羽田発伊丹行きはもう無い(笑)帰りはあるけど。まぁ有料ならまだまだ全然飛べるけど。
まぁできれば飛びたくないけど。
もし申込むなら連番する?(謎)まぁまりっぺCDSの当落次第だけど。今日行ったなら行かなくてもいい☆カナ(笑)