桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ぶろぐっちん復活キタ━━━━( ´ Д `)━━━━ッ!!!!

2008.03.25 Tuesday
お久しぶりです。
author : ごとうまき
お久しぶりです。後藤真希です。
私の件、また弟の件で、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました。
この先のことはわかりませんが、
歩みは遅くても、少しずつ自分の夢に向かって頑張っていきたいと思っています。
またみんなの前に笑顔で立てるように・・・。
後藤真希らしさを忘れずにひたむきに頑張っていきます。
もしよかったら・・・温かい目で見守ってください。

http://blog.gotomaki.net/?eid=1003436

今重くて見れないけど。
アンテナ上がっててビックリした。
と思ったら繋がった。
ロサンジェルスに居るんだって。http://blog.gotomaki.net/?eid=1003471

ごっちんとの再会を楽しみにしてる。
その時はお互いに笑顔でね(*^_^*)