桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

買ってモーヲタ

今日のヲ買い物。

なんとなく高い方を買ってモーヲタ(笑)

これからDVD見よう☆カナ
もう4月5日は早起きする気満々(笑)
電車が動く前に車かバイクで行くか、始発で行くか考え中。何れにせよ天気が良いといいね。
何でこんなにテンション上がってるんだろう。きっとテンション上げ子のせいだな(笑)
ていうかDVD見た。
なっきぃキャワ\(≧▽≦)丿
なっきぃもO型なんだね。みっつぃ〜もO型なんだよね。裕ちゃんも。雅ちゃんも。ごっちんもだよね。オレもね。
で、まりっぺとあっちゅと美貴ちゃんと小春ちゃんはA型。女房もね(笑)
オレはなぜかBとABには当らない。ハロプロに少ないってのもあるし一般的にも少ないけどさ。でもその少ないメンバーでもBだと分かるとやっぱりねって感じ。悪くないんだけど、どうも推せない。
いや血液型のせいじゃないんだろうけど。AとOのメンバー全員推してるわけじゃないし。
ていうかジャケ、歌詞カードの写真の栞菜ちゃんが可愛過ぎてヤバイ(笑)
何で今まで気付かなかったんだろう。
いや気付かないフリをしてただけなんだけどさ。
本当はみんな大好きなんだから。
でもみんな大人になってきたからなんだよね。小学生じゃ推せないだろ。可愛いけどそれだけじゃ物足りないし。娘扱いでも娘じゃないんだから女の部分や、歌手なんだからしっかり歌えないとね。歌えないならアイドルとして他の部分でオレを魅了してくれないと。
まぁそういうものを全て超越して頂点に君臨してるのが裕ちゃんなんだけど。
裕ちゃんはこんなDDでも許してくれるよね?まぁ許すも許さないも無く勝手にDD活動するんだけどさ(笑)