桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のヲ買い物

今日は上記の通り味噌国に出張だったんだけど、仕事が終わってから帰りの新幹線まで時間があったからハロショへ。
買うつもり無く行っても結局買っちゃうんだな(笑)
写真眺めてると欲しくなるもんだな。こんなの。

あれ?(笑)
だって可愛かったから。
あとハロならべカードも。
推しメンが当らなくて悔しくて、でも無駄遣いは出来ないから駅へ向かった。
そして新幹線車内で自棄酒(笑)
東京に着いたらまだ20時。渋谷店なら間に合うじゃん。
てことで長距離はしご(笑)

買ったのはハロならべカードと今日発売の裕ちゃんの写真。

そして戦果は?

まりっぺゲット\(≧▽≦)丿
でもさ、カードを取り出すときに、あ、これソロメンのカードじゃね?まさか裕ちゃん?と思って出したら裕ちゃんじゃなくて一瞬凹んだ_| ̄|○でもよく見たらまりっぺだし(笑)梅さんと雅ちゃんは最近気になるということでこの3枚はコレクションに。
でれいなと熊井ちゃんガキさん。豆は鳩の餌なんだけどさ(謎)れいなと熊井ちゃんはトレードに使えたりしない?てかどこで出来るんだか。娘。紺の現場でやってたらいいんだけど。誰か欲しかったらあげてもいいけど。その代わり裕ちゃんか愛佳ちゃんちょうだいP~∀~)っ
なっきぃでもいいけど(笑)

おまけ写真の行き先は決まってるし。雅ちゃん以外は(爆)
なんかDDが加速してきたな。しかもロリ方向に。だって可愛いじゃん。こんな娘欲しいじゃん。そういう方向の感情ね。性的な魅力は感じてない。と一応言い訳(笑)