桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

リゾナントブルー セカンドインプレッション

今朝のマジアサ!でかかったんだけどさ、それを聞いてなんか声が高いなて思った。
何で今まで気付かなかったんだろう。
美貴ちゃんの声が聞こえなくなって寂しいなとは思ってたけど愛佳ちゃんの笑顔に誤魔化されてたのかも。
ラジオだと音だけに集中できるじゃん。だから気付いたのかも。
別に高いから悪いとは言わないけど、この曲にはちょっと合わないような気がするだけ。オレがね。
まぁみかんと幸あれに違和感は感じないけど。
たぶんリゾナントブルーも慣れたらそうは思わないのかもしれないけどさ、とりあえず今日はそう思っただけ。
来週生で聞けるのが楽しみ。土曜夜。糞席だけど安かったからよし。今のところこれ以外は行かないつもり。ていうか良席じゃなかったら何公演も行っても意味ない様な気がする。オレはね。
前はただ行くことに意義を感じてたけど今はね。いやライブによっては参加することに意義のある、見届けておかなければならないライブもあるけどさ。オレの中でね。何でもかんでも行って無駄に消耗するのは止めようと。
まぁ裏を返すと、無駄だと思わなければいくらでも行くんだけどさ(笑)
でも最近金遣いが荒いからせめて複数回参戦だけは自重しようかと。じゃないとマジで悲しい結果になりかねないから。
ていうかもうFCツアー諦めて娘。紺も美貴ちゃんの舞台も通い詰めたい。そしたら絶対に楽しいんだってば。
そうやって無駄遣いしてきたから貯金できなかったんだけどさ。
分かっちゃいるけど我慢するのって辛いんだよね。
グッズも我慢しないとね。でも愛佳ちゃんのTシャツは欲しいな。それだけ買おう。じゃぁちょっと早めに行かないとな。昼公演中にグッズ買えると楽だな。


あと関係ないけどアテロビPVか写真か何か見てて不思議だったのが、なかさきちゃんと岡井ちゃんは℃-uteだて思ったけど、愛佳ちゃんとガキさんを見ても娘。だとは思えなかったんだよね。愛佳ちゃん、ガキさんていう認識はあっても、それがイコール娘。にはならなかった。それは実は現メンの全てに当てはまる。もちろんみんな娘。のメンバーであるという認識はあるけどさ、でもメンバーの顔を見ても個人の名前しか浮かんでこない。それが良いか悪いかは別として。
三つ子の魂百までもてことなの☆カナ
オレにとってのモーニング娘。は今でも裕ちゃんなっちかおりん圭ちゃんまりっぺごっちんよっすぃ〜梨華ちゃんのんちゃんあいぼんの10人なのかもしれない。
今日ハロモニ@見てて思った。この子達は何?て。オレが好きなこはみつが抜けてたせいもあるんだけどさ。


たまにはそういうネガティブな考えしか浮かんでこない時もあるって事。今日のマジアサ!のテーマに反するけどさ(笑)