桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のヲ買い物

ハロショには行ってないんだけど。
これ買ってモーヲタ

今日出かけたついでにHMVに行って、実は3rd~LOVEエスカレーション~を買おうと思ってわざわざコンビニ探してお金を下ろしてまで行ったんだけど、お店で手に取ってみても購入に踏み切れなかった。色々考えてしまった。そして収録曲を見ても曲を聞きたいと思っていない自分に気付いた。ただイベントに行こうかどうしようかとしか考えてない自分がいた。イベント参加費としてはけして高くないけどCDが無駄だなと思ったら買いたくなくなった。確かに梅さんとなかさきちゃんと栞菜ちゃんには会ってみたいけど、今会っておかないと後悔するかも知れないとも思ったけど、でも今そんなに推してるわけじゃないから無理して会いに行く事もないなと。
で、

ジンギスカン

ジンギスカン

これが目に入った。この曲は昔から関心があったんだよね。ちゃんと聞きたいと思ってた。そして今日のハロモニ@のスタジオライブを見ていいなと思った。曲がいいのはもちろんだけど、歌もダンスも素晴しいと思った。いやそんなに良くはないのかも知れないけど、今の娘。よりも上だなて思った。無理もないよね。現役の6期以降はベリの後輩だもんな。いや比較級じゃなくて絶対値として今までのオレの中のイメージよりも遥かに高い位置にいるんだなっていうのが意外で歌をちゃんと聞きたいと思った。ついでにもう一度会えるチャンスがあるのならば行きたいと思った。
こうやってひょんな事からファンになってはまっちゃうんだろうな。美貴ちゃんだってごっちんだってそうだもん。オレはただDD活動の一環でファン集に行ったりシングル発売イベに行ってたら美貴ちゃんを好きになっちゃったし、ソロ紺でたまたま最前列を引いたが為にごっちんを好きになったし。まりっぺだってあっちゃんだって似たようなもんだし。
まぁイベ落選したらそれっきりになっちゃうんだろうけど。