桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

MIDTOWN TV『○○あい☆コラ! 生やぐち』#32 しほの涼&石井めぐるがナマ登場!

れいなが大人っぽく見えない。確かに昔みたいな幼さは消えたかもしれないけど。
ゲストの方は、めーぐる(違)ナイスバディだな。もう一人の方は全てがオレの癇に障る。歯並び悪いし脚が離れてるし。
その一方でまりっぺのコスプレがあああああああああああああああ\(≧▽≦)丿
自分撮りの2枚目は裕ちゃんかと思った。
矢口真里ケータイ予測変換クイズ。

  • 【い】
    • 板橋
    • 居酒屋
    • イケメン

オレは、いい、行く、い、だった。

  • 【く】
    • 九頭竜神
    • 苦しい
    • 空気

オレは、クイズ、下さる、食いに、だった。

  • 【ち】
    • 千葉県
    • チケット
    • ちょうだい

オレは、ちう、チ、小さい、だった。
オレのは全部イミフだな(笑)
次回はゆい夏とかな。
出かけなければ生で見れるんだな。まぁいいか。