桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

今週は最初にスタジオライブ。Buono!恋愛ライダー
今週もMouTube。来週もね。プチ技募集中。。。
やっとみっつぃ〜プチ技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
ミツゴロウさんとか。
愛佳ちゃんがワンて言うと犬が応えてくれるとかいうプチ技だったらしいんだけど、今回来てくれたワンちゃんには愛佳ちゃんの気持ちが通じなかったみたい。でも
川=´┴`)<今日はワンちゃんが照れてたみたい
とか言ってうまく締める愛佳ちゃん(笑)
そして凹む愛佳ちゃん。

笑顔もいいけど凹んだとこも可愛い\(≧▽≦)丿
途中で玄品ふぐのCMあり。トイレ行ってて見逃したけど_| ̄|○でも録画してあるから無問題\(≧▽≦)丿でもうpできないんであしからず。
そういえば愛ちゃんが持ちネタの土井たか子さんのモノマネ?してたけどいつもの声じゃなくて地声で意味無いなって思った。わざわざロケに行ったりどんなけ暇なんだとも思った。だったらガキカメと3人でもっと有益な企画でもやればと思った。
てか昨日のIQサプリに愛ちゃんがヒントコメントで出てたんだけどBGMが恋レボとか。どんなけー。オレの大好きな曲だから全く違和感は無かったんだけど、7年も前の曲で現メン加入前の曲とかおかしくね?新曲かけるのが普通でしょ?