桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロー!プロジェクト GAM「1stコンサートツアー2007 初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜」

ネットの回線チェックをしたくてGyaOで何か見てみようと思って。
いつもなら生やぐち見ればいいんだけどさ、まりっぺが出て無いのに見てもつまんないじゃん。そしたら『ハロプロのライブ、PV映像特集はこちら>>』ていうリンクがあってさ、クリックしたらGAMツアーが一番上にあったから見てみた。
やっぱオレは美貴ちゃんを大好きなんだなって改めて思った。
DVD見てないから仕様なのかGyaOだけカットしてるのか知らないけど最初のMCの謝罪部分が無かった。別にいらないけど。まだ付き合ってんの☆カナ。もうそれでも何でもいいからまたこうやって美貴ちゃんをライブで見たいな。細かい事なんかどうでもいいんだ。好きなものは好きなんだから。
シャイニングとかメロディーズとかグっとくるな。
いいからFCは藤本美貴ファンの集いを企画しろ。いいからやれ。いや開催お願いしますm(_ _)m