桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング改

一昨日やったばっかりだけどモヤモヤがとれたからやり直し。
さすが某様(謎)
あくまで主観ですm(_ _)m

推しメンランキング

  1. 中澤裕子
  2. 時東ぁみ
  3. 光井愛佳
  4. 矢口真里
  5. 藤本美貴
  6. 稲葉貴子
  7. 久住小春

以上。
基準は自分の身を削ってでも応援しようと、会いたいと思えるかどうか。オレなりの「推し」の定義。
好きか嫌いかだけならばハロプロで嫌いなメンバーなんていないけど、本気で応援できるメンバーは限られる。
なお今回はハロプロの枠をはずしてカミングアウトしてみた。まぁ追加されるのは一人だけなんだけど。
裕ちゃんだけは孤高の存在。これほど熱くなれる、熱くさせてくれる、幸せにしてくれる存在は他にはいない。
2番目以下の順位は微妙。ちょっとしたきっかけで簡単に逆転可能。ていうかイベント次第。誰かのソロイベントでそのメンバーだけに会ったらその時は1推しになるし(笑)
しかしなんでオレの推しメンてみんなマイナーなんだろうか(笑)
彼女らの魅力をみんなに分かってもらえなくて残念。オレにはものっすごく魅力的に見えるんだけどな。
オレは逆にハロプロで人気とされるメンバーの魅力が今一感じ取れないけど。そういう事なんだよね。感性は人ぞれぞれだから。ぁみマジ推しなんて地球上でものっすごいレアな人種だし(爆)
ついでにこれも。

気になるメンバー(五十音順)

気になるレベルに差はあるけどこの中で優劣とか特に無い。
何かあったら推しメンになるかも。
ごっちんは推しメンでもいいのかもしれないけど微妙だからこっちにしてみた。
まぁ色々あるよね。
推しメンの現場には可能な限り行こうと思うけど気になるメンバーの現場には積極的に行こうとは思わない。いれば見る程度。なちかおごまあやののならばCDSとかファン集は行ってみたいけど。例えばハロコンで推しメンがステージ上にいなければ気になるメンバーを見るけど、その時でもここにリストアップしなかったメンバーは積極的に見ようとは思ってない。同時に何人も見れるほど器用じゃないから。誰もいない場合に昨日のむっちーみたいに目を引くメンバーがいるとそれだけ見たりするけど。
一点集中型ってどうかとも思うけどオレって元々そうだし。最初はTVでも10人もいる娘。の中で本当に裕ちゃんしか見てなかったからな。それからするとこれだけ幅広く見るようになったんだなって感じ。
まぁオレって気まぐれだから、とりあえず今現在の気持ちはこんな感じてこと。一昨日のランキングから抜けてるメンバーもいるし、日々変化するだろう。
ていうか落選の可能性の高いであろうエグゼクティブパスに申し込むよりもUSJにぁみに会いに行きたくなってきた。誰か一緒に行かない?2/2開催。ホテル1泊+USJ1日券+パーティで3名18,800円から。新幹線ひかり・こだま東京-新大阪間+18,400円から。詳細はここhttp://shop.knt.co.jp/tabitoru/contents/include2/usj/index.html
ていうかいい加減しっかり貯金して裕ちゃんの海外ツアーに備えろと自分にゆいたいです。ハワイ行けるほど貯めるには2年くらいかかりそうだからアジアにして欲しいな。
2週間くらい悩んでみよう☆カナ