桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日は亀ちゃんの誕生日だって。おめでとう。
今日のテーマは「リアルイブの予定は?」
裕ちゃんは昨日自分でレストラン予約したって(笑)恋人がいない友達と過ごすとか。いないと言っても海外出張だから会えないだけだとか。年末年始に海外出張とか大変だな。
从#~∀~#从<ここまで寒いと寄り添う理由ができる
寒くなくても恋人同士ならくっ付けばいいと思う。
一万人は上野のハロショからレポとか(笑)先週ならこのくらいの時間に居たのに。
マジレオ「自動車の部品で50セントで買えるのはなぁんだ?」ぁそちゃんはぁを小さく書く(笑)
このなぞなぞはその昔固定レートだった時に「180円で買えるのは?」という問題だったとかいうのを聞いたことがある。
答はハンドル。裕ちゃんはなんとか思いついたみたい。
今日はファーストクリスマスディナーショー東天紅上野店。