桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

お知らせ

ネタが無いから(笑)
今月一杯で転勤する事になった。
グループ会社ていうか親会社へ。だからって栄転ではない。
て言っても今居るとこと同じ敷地内だったりして(笑)隣のビルだったりして(笑)食堂は一緒だったりして(爆)
別の部屋で違う事するだけでそれ以外の給料とか何も変わらないし。
まぁ現場作業じゃなくなるのは淋しいけど。
デスクワークとかやってられんの☆カナ
まぁ何事も経験だろう。
心配なのは仕事にどれだけの時間を取られる事になるか。こうやって遊ぶ時間が欲しいからさ。
まぁ無くなったら無くなったでしょうがないけど。
とりあえず決まってる分と申し込んだ分のイベ紺は行けるといいな。