桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello!Project Winter 2005〜A Happy New Power 白組〜

なんかDVDが出土して(笑)懐かしいから見てみた。
裕ちゃんあんまり変わんないな。
あっちゃん可愛い。なんでこの魅力に気付かなかったのか不思議だ。さすがに桃片は無理があるけど(笑)
ゆきどんムチムチ。そんなゆきどんも悪くないけど(笑)
ごっちんあいぼんがなんともかんとも。貴重な人材を失ったなと。
約3年前の映像でさ、ベリメンがビックリだったな。
熊井ちゃん小っちぇーと思ったら細いだけだった。身長は160cm超えてたっぽい。
逆にキャプと桃ちゃんの小さいこと。今でも小さいけどそれ以上だし。小っちゃいけど一生懸命やってた。この二人は表情が明るい。てか他のメンバーはそこまで気を遣えるレベルには無かったみたい。
舞波もいたね。チラ見じゃ何も分からなかったけど。
一番驚いたのは茉麻。すっげぇ〜美少女だし。これなら惚れる気持ちが分からなくも無い。一度好きになったらどうなろうと好きなんだよね。
最後に紅組メンバーも出てくるんだけどさ、歌ってる美貴ちゃんを見られて嬉しかった。誰と何してようが美貴ちゃんは美貴ちゃんだし。
MCがまことさんだけだなと思ったらまりっぺはまだ娘。にいたんだな(笑)かおりんも、美貴ちゃんも、まこっちゃんも、梨華ちゃんも、よっすぃ〜も。12人もいると多いな(笑)
なっちがいなかった。℃-uteがまだ℃-uteじゃなくてハロプロ・キッズて紹介されてた。
たまに昔の映像を見ると面白いな。