桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

グータンヌーボ

裕ちゃん(34)とギタリストの村治佳織さん(29)とウッチー(31)。
スタジオゲストの山本裕典くんは中学生の時に娘。ファンだったとか。誰って裕ちゃんとか(笑)引っぱられたい。ドMとか(笑)
裕ちゃんは関西人なんだからお好み焼き焼いてくれればいいのに。なんでいかにも出来なさそうなウッチーに任せるんだろうか。まぁ裕ちゃんも出来ないからだろうけど(笑)
焼かないなら最初から遠慮なく飲めばいいのに(笑)
恵比寿のぼった屋さんだって。今度食べに行ってみる?クロシェットとは方向が違うんだな。駅から東に500mくらい。クロシェットより全然近いな。
スイーツは花畑牧場。甘いの食べないくせに。
なんか短いな。前はもっとあったような気がするけどこんなもんなの☆カナ
新座でなんで焼かなかったのか聞いてみよう(笑)