桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

勝利のBIG WAVE!!!

人に買わせておいて自分はスルーとか悪いから買ってきた。
てかまだ買ってなかったのかよ(笑)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!

勝利のBIG WAVE!!!

近所のショップで先ずはアニメコーナーを物色。
無い。
きらりんはここにあるのにな。『チャンス!』は売り切れてた。
じゃぁどこにあるんだ?
娘。を探す。
美勇伝発見。独立して置いてあるんだな。ハロプロでまとめてくれれば分かり易いのに。
まっつー発見。ハロp(ry
裕ちゃん発見!!(嘘)来週新座で買うし。
そしてモーニング娘。発見。なぜか『☆☆☆』はここにあるし。
そしてアテロビ発見。残り1枚。初回生産限定盤。24Pフォトブックレット付。安い通常盤でよかったのに(笑)
購入。いつもの店員さん。ヲタキンモーとか思ってんの☆カナ?まぁいいけど。実際キモイから。
帰宅。
CD撮影。
うp。
開封
聴取。いい。カップリングの『本気メキメキ・トキメキメキ*1』もいいけどオレはやっぱ『勝利のBIG WAVE!!!』がいいな。
フォトブック鑑賞。
みっつぃ〜きゃわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
この笑顔さえあれば生きて行ける(ぉ)
そういうことなんだよ裕ちゃん。ただの笑顔じゃないんだって。うまく表現できなかったオレも悪いけど。(謎)。
あとは変換してケータイに入れないとね。
あと『みかん』も買わないとね。
なぜか美貴ちゃん在籍中よりもCD買う気になってる件。イベント無いのにね(笑)

*1:ジャケットの表記では中点はハートマーク