桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

オレが青サイに反対する本当の理由

2chスレ『モーニング娘。【「中澤裕子安倍なつみ Memorial Party」】10周年スペシャル企画』
よくこんな不確かな名無しの書き込みに同調できるもんだよね。
中途半端になっても構わないようなものならやるなよ。反論、叩きが怖かったら書くなよ。
たかがサイリウム1本持ってくるだけとかいうけど、只じゃないだろ?無用のものは1円でも高いていう言葉知らないのか?そして只より高いものは無いていう言葉も。
オレは別に青の理由とか、無責任なものいいとか、赤の他人の気持ちとかそんなものはどうでもいいんだ。


  オレが静かに穏やかに『愛の種』を歌う裕ちゃんを見つめていたいから。


ただそれだけ。


だからみんなお願いだから『愛の種』だけはタイガーで静かにしててください。お願いします。


だから光らないでください。踊らないでください。叫ばないでください。
考えてみたらオレ『愛の種』を生で聞いたことが無かった。
でも裕ちゃんの卒紺後に放送された最後の卒業特番で裕ちゃんとかおりんとなっちと3人で涙ながらに歌ってたのがすごく印象的でそれから大好きな曲の一つになってる。
今回はかおりんも居なくて二人だけになっちゃったけど、また歌って欲しいな。
これがオリメンだけで歌う『愛の種』を生で聞ける最後のチャンスかもしれないし。
ハロコンで歌うなら歴代メンバーが入ってきそうだし。それはそれでいいけど、オレは裕ちゃんが生で歌う『愛の種』を聞いたことが無いから初期メンだけで歌ってみて欲しい。11月30日に。
オレASAYAN見てなかったから手売りなんて知らなかったけどさ、でももし今その当時を再現してもらえるのならば、当時には存在しなかったものを混ぜないで欲しい。
メンバーもそうだけど、サイリウムだって無かったでしょ?昼のナゴヤ球場で光ってる人はいなかったでしょ?
だから大好きなまりっぺと圭ちゃんも歌には加わらないで欲しい。裕ちゃんとなっちの二人で歌って欲しい。サプライズでかおりんとかあやっぺとかあすかとか加わるのは構わないけど、てか大歓迎だけど。


たまにはそういう逆サイ企画やってもいいんじゃないの?
子供たちじゃ無理でも大人ならできるでしょ。
実際裕ちゃんのソンモノはできたじゃん。ディナーショーだってそうでしょ。
新しい事をやりたいなら初心の気持ちに戻ってみるとか、一度全てを捨ててみるとかしてみたらいいんじゃない?


これコピペしてスレ立ててもいいよw