桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

日めくりタイムトラベル

録画したのを見た。
3時間の番組を45分で(笑)
つまり裕ちゃんが取材したゴミ戦争のとこしか見てないんだけどさ。
今のキレイな東京からは考えられない話だよね。いや、ゴミ戦争とは別に臭いところ、汚いところはあるけどさ。
てか某所で谷間が人気だったけどそうじゃないだろ。
ロケよりもスタジオの方が良かったじゃん。白いワンピースと黒が濃いめのストッキング?タイツ?髪型もヒールも全部含めてすっごいキレイだった。
また裕ちゃんに惚れ直した。
あとまりっぺが出た番組だけどShibuya Deep Aも見た。ライブで参加してないと見てられない番組だね。最初の方と三輪車レースだけ見た。レースは絶対まりっぺが有利だと思ったらその通りだし。
しかしまりっぺは平気で元彼の話とかしてるけど大丈夫か?まぁ小学生の頃か中学生の頃か知らないけど。オレはいいけどさ。
ヤマワケQも見た。ハロプロはできないというイメージを益々増幅させたね。音ガタの大学生を使って雪辱して欲しいもんだね。恥の上塗りにならないといいけど。てかもうクイズ番組には出てくれるなと。
そしてまた行列でさとたがアホを晒してるわけだが。