桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

だんな様イベ@成田

行ってきた。
じじぃがウザかったな。酔っ払いの女子も。位置取り失敗したな。
まぁいいけど。

今日はGAWYを挟んでた。打ちたかったな。
裕ちゃんて結構人気あるよね。こういうイベントだと周りで立ってる人もいっぱいだもんね。亀戸は少なめだったけど。空席を早めに開放するべきだったと思う。まぁいいけど。

出口で握手ROMってみたけど容疑者特定できず(謎)

時間が無くなりそうだったからROMを切り上げて並ぶ。
来週結婚記念日だと、12年目突入だと伝えた。女房を連れてこいというが難しいと返答。顔が曇る。でも誘ってみると言ったら笑顔に。いったい女房に会ってどうしようというのか?興味があるから今度連れてってみよう。

次回、驚愕の本妻愛人対決をお楽しみに(爆)

電車の時間があるから途中退場。オープンイベントで最後までROMらなかったのは初めて☆カナ?まぁ女房待たせるわけにいかないし。


しかし1日で3人の女と会うとかオレってプレイボーイだな(謎爆)