桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

だんな様イベ@小田原

行ってきた。
今帰り道。
移動時間が長いから書いちゃえということで。
久しぶりに早起きして出掛けた。早朝は涼しかったのに台風一過の快晴で会場の最寄り駅から歩いたら汗だく。
会場に着いたら、並ばないで車でマジアサ!にがっつく集団を発見(笑)して合流。
予定通り10時にCD販売開始。ラジオから離れる人多数。毎週しっかり聞いてるオレは離れられないし。
ものまねクイズの正解発表の後、だんな様がかかったからそのCDが欲しくなって(笑)購入。
整理番号は149番。辻ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
どうせなら145にしてくれよ。
てことで2階席観覧決定。たまには違う角度から見るのもいいじゃん。ヲタも丸見えだし。先週最前に入ったから今日と来週のミニライブはおまけみたいなもんだし。オレの中では握手会がメインだし。
とはいえステージ横の好位置に知り合いと3連番で陣取る。これが後にあんな事になるなんて(謎)
ミニライブ中はサインボード使用禁止との事で、開始前に新兵器投入(謎)結構みんな見るもんだな。
開演は約10分おし。
先ずはいつもどおりにだんな様TVサイズ。
続いてうららかと思ったらDMBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!軽く打ってみた。真下にいた人も軽く打ってた。
そしてだんな様フルサイズ。なぜか軽く沸くヲタたち。先週の事があったからね。
順調に歌ってたものの3コーラス目のサビでこちらを向くとなぜか歌詞が飛ぶ。うちらは何もしてないから。無実だから。
そして握手会用に再登場する裕ちゃんを迎えてから1階に降りる。だからうちらは何もしてないって。
握手1回目は先週に引き続きYネタ。予想以上に滑った_|\○_
まぁオレ的にまともに会話できたから満足。
だったんだけど、握手券が回ってきたからもう1回。なぜかテンパって何種類も考えてたネタが飛ぶ。仕方ないから先週あっちゃんに言ったあの一言を久々に裕ちゃんにぶつけてみた。予想通りの反応しか無くてまた来週と別れようとした瞬間予想外の発言。
从#~∀~#从<奥さんとどっちが?
裕子ちょおまあああああああああああああああ_| ̄|○
フリーズするしかないオレ。もう完全に愛人との密会状態だな(笑)


来週は2号の前に3号なわけだが(謎)