桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

○○あい☆こら 生やぐち

やっと見れた。
今回のゲストはモーニング娘。田中れいなとリンリンと元モーニング娘。保田圭
すっかりハロプロの番組だよな。
ニュースも℃-uteの新曲紹介だし。
今回と次回は(祝)モーニング娘。10周年SP!!とか。
裕ちゃんはお酒を飲むと甘えん坊になるとか(笑)真似するまりっぺがキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
でも可愛いけどこういうのってくどかったりタチ悪いんだよな。実際に酔い潰れてメンバーに迷惑かけてるって話を聞いたことあるし。
その裕ちゃんとまりっぺは回転寿司での皿の積み方がハンパじゃないとか。てか何皿?小田原で聞いてみるか(笑)てか亀戸行く前に見ておけば聞けたんだな。
モーニング娘。で一番の変わり者は?の問いに対して
( `.∀´)<やっぱりかおりんかな?
从*´ ヮ`)<あ゛ぁ〜ぁ!
れいなの肯定力強過ぎ(笑)
次回のゲストは高橋愛亀井絵里田中れいな、ジュンジュン。