桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

お手紙

下書きは土曜の移動中に書いてみた。
内容がちょっと、いや大いにキモイんだけど、まぁファンレターなんてそんなもんだよね。


別途今週末のCDSの妄想をしてる中でアンケートを思い出した。
その中に「誰のCDSに参加したいか?」ていう設問が無かったっけ?あればそこに「藤本美貴」と大きく書いてこようと思う。
ついでに美貴ちゃん宛ての手紙も置いてこようとかまりっぺとあっちゃんに美貴ちゃんの事を聞いてみようとか考えたけどさすがにそれはやり過ぎだなと思うからやめよう。手紙はFC宛に郵送すればいい。
ただ、機会があればスタッフには聞いてみたい。なぜ美貴ちゃんが冬ハロに出ないのか?なぜガッタス以外の活動が白紙なのか?
クロシェットで聞けなくても来月パシフィックヘブンでも機会があるかもしれないし。今月のイベント時にいた人はGAMのマネージメントも担当してるみたいだからその人と話せれば話が早いかもしれないし。
間違えちゃいけないのはオレの目的は状況把握ではないてこと。
じゃぁ何なのか?
美貴ちゃんの活動を期待している、美貴ちゃんに会いたがってるヲタが居るって事を、その存在と気持ちを分かって欲しいなと。ならGAMハワイツアー行けばよかったのにとかツッコミ禁止。
とりあえずそんな感じ。