桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

○○あい☆コラ 生おかだ!!(笑)

忙しくて見れなかったんだけど無理矢理見た。
まりっぺは大人の事情で欠席。
何だよ大人の事情って。CDSで追求してみようか。VTRのまりっぺ眉細過ぎ(笑)
で身代わりに美勇伝岡田唯ちゃんがMC。グダグダ(笑)MCには不向きだね。まぁ今までよりも好きになったけどさ。
川 ´^`)<中澤裕子ちゃんです!
久し振りにあんなに怖い裕ちゃんを見たような気がする(爆)っていうかS系のゆきどん初めて見た(笑)
ゆきどんかおりんが名付けたってメンバーは知らないんだね。
裕ちゃん歌手のくせに人前で歌うのが恥かしくてカラオケは親しいメンバーとしか行かないとか。それはぜんぜん変わらないんだな。ライブで震えなくなっただけ成長してるけど。
自分のプロフィール紹介でチャームポイントは首から上の肌と聞いて『へーそうなんだ』みたいな顔してる裕ちゃん(笑)
『だんな様』は自分とあまりにもかけ離れた設定で羨ましい。
理想のだんな様像は優しい人。あとは経済力(笑)やっぱそこが重要なんだな。お父さんが亡くなってよっぽど苦労したんだろうな。
しかし恋愛倫て。そういう言葉が有りそうに思っちゃうじゃん。で恋愛論語るんじゃなくて全てブッた切るとか(笑)そういうのは語るとは言わないと思う。
从#~∀~#从<意外と私恋愛すると可愛いんです
あーじゃあいまれんあいしてるからかわいいんだねーあはははー
こまっちゃんが占ってたのはやっぱ裕ちゃん。オレは最初からピンときたけどな。3年後からの2年間が芸術的に良い運気だとか。本当にそれまで仕事してくれてるといいけど。
ゲーム。
ファイブリーグみたいなやつ。福沢輸男(笑)裕ちゃん言偏書けないのか。
早口言葉。唯やん早口になってないし。
从#~∀~#从<赤中澤青中澤黄中澤
微妙に噛んでた。空気吸ったらそりゃ普通の声に戻るさ。
唯やんのドッキリていらなかったんじゃね?
てか唯やんの谷間ばっかり見てた(笑)
次回はまりっぺが復帰。ゲストはれいなとリンリンと圭ちゃん。ジュンジュンだったら日本語が不安だけどリンリンなら大丈夫だろう。圭ちゃんの方が不安なわけだが(笑)