桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜@大宮ソニックシティ15:30〜

行ってきた。
ネタバレだから一応隠す。

SET LIST
01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ
02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
03.Hand made CITY(メンバー紹介VTRあり)
MC 挨拶&美勇伝合流
04.カッチョイイゼ! JAPAN(+美勇伝
05.Please! 自由の扉
06.悲しみトワイライト
MC 亀井・道重・田中・ジュンジュン・リンリン
07.チャンス(きらり)
08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
10.いきまっしょい!
MC 高橋・新垣
11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
MC 新曲紹介
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝
13.恋するエンジェルハート美勇伝
14.男友達(光井+美勇伝
面白人形劇VTR 光井+美勇伝+高橋
15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
17.シャボン玉
18.NATURE IS GOOD!
19.Ambitious!野心的でいいじゃん
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
ENCORE
22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(+美勇伝
MC 挨拶
23.女に幸あれ
ENDING
ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ
約1:50

楽しかった。
レベルが底上げされてると思った。
でも平均化された娘。って面白くないな。やっと分かった。
みんな個性がバラバラだから面白いんだろ。出来ても出来なくても。
まぁ何よりも美貴ちゃんがいないのが面白くなかったんだけど。
でも小春ちゃんが頑張ってるのは良かったな。誰よりも振り付けに気合が入ってた。まぁやり過ぎなところもあったけど、今はそのくらいで良いのかもしれない。ソロ新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!良い曲じゃない☆カナ
人形劇が面白過ぎ(笑)
岡田ギューとか光井ギューとか三好ギューとか高橋ギューまで(爆)
何よりもオレは「男友達」が、みっつぃ〜が良かったと思う。もっとしっかり歌えるようになったらもっと良いのかもしれないけど、意外なほど可愛かった。いや可愛いとは思ってたけどあそこまで可愛いとは思ってなかった。みっつぃ〜ならば推せる。本気で応援できるようになったらいいなと思った。
ジュンリンはまだまだお披露目的な感じだった。まぁ加入して初の娘。ツアーだからそれでいいのか。出来ればジュンジュンはもう少し日本語の発音が良くなってゆっくり喋れるようになるといいと思う。
ライブ全体の構成も良かったように思う。MCが変に間延びしなくて歌重視って感じで。人形劇が長かったけど面白いから良し(笑)
美勇伝の出番が少ないなと思ったけどゲストならこれくらいで十分だな。でしゃばり過ぎない方がいい。
オレがもっと曲を知ってたらもっともっと楽しめたと思う。
申し込んだラス紺当たってるといいな。1ツアーでどれだけ進化するのか見てみたいから。
てかホールで娘。紺て初めてだったから2階席でも近く感じた(笑)そのせいか知らない曲が多かった割には楽しかったな。
四様誘ってくれてありがとうございました。