桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モー。10トークショー

24日のチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
でも意味が分からない。
最後の18:00開演の回なんだけど、整理番号600番台ってどういうこと?キャパどんなけぇー
まぁ座席指定だと思って申し込んで開演ギリギリに行こうと思ってたんだけどさ。当日は仕事だから良番じゃなくて良かった。
しかし裕ちゃんと圭ちゃんと梨華ちゃんで何を話そうっていうんだろう。


あと関係無いけど某週刊誌の記事。チラシの裏にでも書いておけっていうレベルの記事でワラタw
まぁどこまで本当なのか知らないけどオレは全く信じられないからオレの中では捏造記事認定。
何も無かったという事で。


ところで、今週末はSongs&Monologuesだった。
その前に新曲のタイトル確定。http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/19/s_22/index.html

だんな様

だんな様

amazonはまだタイトル付いてないけど。
『だんな様』の検索結果。
♪私の大事なだんな様〜♪っていう懐かしい演歌しかヒットしないけど、さすがにそれはないだろう。
じゃぁ同タイトルの新曲とでも?
それならどんな曲なのかと・・・・・・
まぁいいや。聞けるのを楽しみにしてよう。
てかS&Mで歌ってくれるの☆カナ
通常発売前にラジオで聞けるよね。まぁオレはマジアサ!しか聞いてないけど。まだ新曲で盛り上がってなかったから次回は無しだな。
少なくとも30日の収録では聞けると思うからまぁいいか。