桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Songs&Monologues〜秋ノ夜長ノひとりごと〜

大阪のチケはもう届き始めてるみたいだけど、オレが申し込んだ東京の分はやっとe+から発送開始のメールが着た。
16日しか行かないんだけど。
ていうか17日は会社が休みじゃないから行けないし。
席は、どこでもいいや。後ろだったら双眼鏡持ってけばいいよね?(笑)
CDSみたいに巡回とか、無いよね?聖誕祭の時もちょっとだけやったからそのままでしょ。大阪の会場も普通のホールみたいだし。東京はキャパ次第でレイアウトいじれそうな気がするけど。
まぁいいや。裕ちゃんのことだから絶対にオレを楽しませてくれるに違いない。
楽しみだな。