桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

(〜^◇^)<セクシービーム!!
寝坊したとか(笑)現場入り本番30分前とか(爆)
今月はまりっぺなんだね。今週だけかと思った。よかった\(≧▽≦)丿
なら裕ちゃん居なくてもいいや(笑)
今週のテーマは「うわっ、でけえ!」

ピッタンコまりまり

オレンジか黄色
食べられない
そうとうお金を積めば買えるかも

正解は月。まりっぺは月が大好きなんだって。ネットで月の土地を購入したとか。バスケットコート二つ分x2で6kとか。詐欺じゃね?(笑)
(〜^◇^)<ロマンです!

近日刊行予定?矢口真里著『私の日記帳』(〜^◇^)

真里にもあったもんだ(笑)

初めてプライベートで後輩と〜したもんだ
東京都内
代官山
すごい楽しかった
改めてというのは初めて
地方ではあったけどプライベートじゃなくて仕事繋がり
みんな楽しかったはず
4人で
二十歳以上のお姉さんチーム
キャピキャピ(梨華ちゃん)とかっけー(よっすぃ〜)ともう一人は?

解答のコーナーが始まった瞬間にカラオケかと思い付いたけど不正解で発表されて一安心。
圭ちゃんと二人で後輩を誘う形で実現したとか。梨華ちゃんが言い出しっぺらしいけど。ライブ終わりで朝まで7,8時間語り明かしたとか。
猪木さんのモノマネをして
(〜^◇^)<振られたら何でもやりますよ。芸人魂として
芸人じゃないだろ(笑)
ラストナンバーは「真夏の光線」グアムで裕ちゃんの運転でPV撮影したとか。低速だけど本当に走らせてたんだね。

ていうか裕ちゃんの電話の声を聞いた時に何とも言えない気持ちになった。この存在感。うわっ、でけえ!だな。