桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ブログっちん

siva-p2007-07-31

珍しく連日の更新(笑)
まぁハロコンSSAと大阪ラジオが続いてたりもしたし。
チョウチョごっちんがキャワキャワ\(≧▽≦)丿http://blog.gotomaki.net/images/2007072901.jpg
この翅誰が付けてたっけ?まぁいいけど。


そうそう。モーニング娘。誕生10年記念隊紺行くことになった。初日夜のみ。がばい行かないで何やってんだか。
まぁ味噌は遠いけど都内は近いから。
でもごっちんにがっついてると連番者に怒られそうだな(謎)まぁ小春ちゃんも好きだからいいんだけど(笑)
唯一ガキさんだけ今一興味が持てないのが残念だな。ん〜、かおりんも微妙だけど。ガキさんは元気だし頑張り屋さんだから応援できるだろうけど、かおりんは妊娠してると思うとどうもね。病気なわけじゃないし歌うには関係無いのかも知れないけど心情的にちょっとね。別に結婚、妊娠を否定するつもりは無いけど、それを前面に押し出すのは違うと思う。特にハロコン。あの場で発表したって事はその行為を全面的に肯定したことにならないか?子供達がみんな憧れて同じ事にならなければいいけど。
まぁその話だけ出されなければ100%楽しめる自信はあるけど。
あと無いと思うけどスペシャルゲストとかやめて欲しい。特に娘。OG。だったら最初からそのメンバーで記念隊を組めと。
まぁみんな忙しいだろうから無いと思うけど。