桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜ツアーグッズ

なんでこんなに写真ばっかりあるの?
みんなそんなに写真が好きか?好きなんだろうな。だからこんなに売ってくれるんだろうな。
オレは気に入った写真しか買わない。だから今日のヲ買い物でも1枚ずつ厳選して買ってきた。
だってさ、例えばまりっぺの日替わり2セットで1600円、2L2セットで1000円、ライブ生写真矢口真里4枚セットA600円、ライブ生写真6枚セット(中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤)900円、ソロフォトフレームセット1500円、合わせて5600円。それだけあったら公演後の飲み代にするとか別の公演に入る足しにしたいとオレは考える。
最近グッズよりも推しメンに実際に会う方を選ぶようになったな。昔はグッズ命だったのに(笑)グッズに10kも20kもかけるならその分で1公演でも多く入りたいなと思うようになった。買う為に並ぶ時間も勿体無い。物じゃなくて生身の人間を見て、会って、交流して満足したいと思うようになった。それは推しメンもヲ友達も。
近いから明日は飲みにだけ行きたいな(笑)