桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ゴルァ(AA略

昨日au Music PortでCDから曲を取り込んだんだけどさ、今日聞いてみたらおかしなことになってるんだけど。
美貴ちゃんのシングルから取り込んだカップリング曲の後にカラオケが数秒入ってるし、ごっちんのベストの最後の2曲がチョン切れてる_|\○_
再度CDから取り込もうとしたら、なぜかCDをちゃんと認識できないらしい。収録時間の表示がおかしくなってる。
今まではPC内のバックアップから取り込んでたせいかそういう不具合は起きなかった。一緒にCDから取り込んだ娘。とかなっちとかWとかのアルバムは問題無かったのに。
仕方ないから一旦PCにバックアップしてから取り込んだらどうやら大丈夫らしい。
一応au Music Portの更新を確認してみたけど最新版らしい。
まぁPCとドライブとCDとソフトの相性が微妙に合わなかったんだろうな。
とりあえず解決っていうかお陰でもうこんな時間だし。