桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

夏祭り

近所でやってたんだけどさ。この台風の中でよくやるよ。
てかそっちじゃなくて味噌国際会議場でやってる方ね。
某所でセットリスト見たらさ、知らない曲がいっぱいあったりするじゃん。しかもポッツまで歌ってたりとかさ、エッグもキッズも今一興味が持てなくてさ、やっぱ行くの止めとけばよかったかなぁなんて思ったりして。だってスカパーで放送するしさ(笑)
救いは歌わないと思ってたまりっぺが歌うのと、きら☆ぴかだけかと思ってたのがきらりんソロ2曲もあるとか。
拾って聞いてみた。
ライブに参加してない分際でこういうこと言うのも何なんだけどさ、オレこの紺に何しに行くんだろう?
とりあえずシャイニングだけはやめてくれないかな。GAM紺の時とは別の意味で泣きたくなるよ。あとトワイライトとアンビシャスも。美貴ちゃんの声が聞こえないだけでこんなにもあれとはね。
まぁしかたないよね。ワンダに推しメンなんかいやしないんだから。まぁまりっぺがいるけど、大好きな小春ちゃんみっつぃ〜もいるけど、それだけでモチベーションに繋がるかと言ったら・・・・・まぁ糞席だからテンションが上がらないっていうのもあるんだけどさ。現場に入ればたぶんテンション上がるんだろうけど。
とりあえず来週のまりっぺの部屋(ぇ)を楽しみにして、そこでテンションを上げて29日に繋ごう。
来年はちゃんと現役メンバー全員揃って10周年記念のお祭したいな。