桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

台風のせいにはしたくないけどなぜかテンションが上がらない。上がらないと楽しくない番組なんだよな。
ものまねクイズはもうクイズじゃなくなってるな。いかにボケるかがテーマになってる。下らない。まぁ前からだけど。
裕子にもあったもんだ

すっごい久し振りに〜をプレイしたもんだ
5年振りくらい
スポーツ系
1人でも出来るけどだいたい4人くらいでもっと大人数でも
裕ちゃん的にはアイスクリームが欠かせない
今回は1人1700円くらいだった
キャー!ヲイ!イェ〜イ!の脇で凹む人も
溝に入ると大変なんだよな
野球じゃないけどストライクあり
70点でした

最後だけ聞けばボウリングて分かるじゃん。これも最初は難しくしてたのに最近は答言ってるようなもんだし。ボケ回答の為にサービスとかいらないから。つまんね。
てか70点て子供みたいだな(笑)
そして一緒に行った友達が「ボウリングのスコアは自分の身長は出るはず」と言ってそれを真に受けてる裕ちゃん。そんな馬鹿な。ボウリングは技の勝負であり力や体格は全く関係無い。
てか真っ直ぐな前髪見たいな(笑)