桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

愛しき悪友(とも)へ

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

愛しき悪友へ

愛しき悪友へ

「とも」て「親友」じゃなくて「悪友」なんだね。タイムリーというか何と言うか。
かおりんが結婚するじゃん。「悪友」のまりっぺは「私も25歳で結婚したい」と宣ふ始末。前に裕ちゃんが「男が欲しい〜!」とか叫んでたりしたじゃん。あれならば本気だったかもしれないけどネタとして受け止められたじゃん。まりっぺのは本気としか思えない。まぁ電撃で驚かされるよりも予告してくれて心の準備が出来るっちゃあそうかもしれないけど、だったらせめてもう2,3年先にしてくれよ。
そしてそのまた悪友ののんちゃんも結婚したじゃん。そしてこれも悪友なのかまりっぺと同じくリーダーなのに男関係でスクープされて卒業式無しで娘。を抜けたじゃん美貴ちゃんが。どんなけ仲良しなんだか。なんだかなぁ。
そんな二人とも大好きなオレもなんだかなぁ(笑)