桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

矢口&やまけんのラジオ・グランドライン 第2回

グランちは(笑)
前回収録が長かったから今回はサクっといこうとか言っても前回放送46分に対して今回は43分だから収録時間も大差無いだろう(笑)
てか2本撮りとかバラしてるし(笑)だからメール紹介無し。
でお知らせ。鎌倉に海の家が出来るらしい。サウザンドサニー号らしい。ゴーイングメリー号じゃないの?ひと夏ルックで行けと、左腕には印を付けて行けと(爆)7/21〜8/19だそうだ。
海上クイズ合戦は今回は引き分け。頑張れ矢口海賊団!!
そして2本撮りなのに2回目にして新コーナーとか(笑)
題して「新技開発ゴムゴムのぅらぁるぁあああぁあらぁ!!」
まりっぺのタイトルコールがうける(笑)新技開発の名の通り、ルフィの新しい技を考えようというコーナー。
で、各コーナーにメール募集中。番組では2巻ずつ取り上げていくからそれに絡んでると採用される確率が上がるかもって。今回で4巻まで行ったから5巻以降で書くといいかも。
てか何か書けオレ。まぁ聞いてるだけでも楽しいけどさ。