桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

公式発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ほら。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_gam1st/index.html
GAM紺グッズ発表。美勇伝美勇伝説も一緒に上がってた。
つまり予定通りツアー開催って事でしょ?
つまり報道されたものは華麗にスルーって事でしょ?
それが一番だよね。
昨日はあんな事書いてたけどさ、今日になってアルバム聞いててメロディーズ聞いたら泣きそうだったもんな_| ̄|○
いやこの曲だけ特別だけどさ。
美貴ちゃんにも亜弥ちゃんにも他メンにも事務所にもこの件に関しては一切触れて欲しくない。
正直こんな事でこんなにショックを受けるなんて自分で自分が意外だ。
でツアーグッズを眺めてたら亜弥ちゃんの方が可愛く見えてきたP~∀~)w
乗り換えちゃおう☆カナ?(爆)
いや、逆に推しを絞るいいチャンスなのかもしれない。元々美貴ちゃんの事は無理矢理好きになったみたいなところがあったし・・・・・・・・・かと言ってそんなに簡単に忘れられるもんでも無いしな。美貴ちゃんのデビューからもう5年になるんだね。娘。加入から4年。ずっとソロの幻影を追い続けてきたんだけどな。
まぁ時が解決してくれるだろう。オレがGAM紺に行くのはまだまだ先だし。
その時にまだモヤモヤした気持ちがあったら考えればいいんだ。まぁオレはたいがいの事は寝れば忘れるから(笑)