桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヘキサゴン2

もう出なくていいのに。里田に任せとけばいいのに。ぁみみも出てたけど(笑)てかまたダブルゆうこだったしP~∀~)w


知らないものは仕方ないよ。一般人が記憶しようと努力してた時にサボってたんだから。だからこそ今の裕ちゃんがあるんだと思う。裕ちゃんにとって余計な知識が一般人並に入ってたら今の裕ちゃんはないしデビューしてなかったかもしれない。
だからいいんだ。
でもさ、オレが不思議に思うのはそういう人が高校を卒業して一般企業に就職できてること。オレが高校教諭だったら容赦なく落第させるし、オレが企業の人事担当だったら絶対に採らない。まぁ女性ならば他の使い道があるから採らなくはないけど。関係無いけど、格差社会とかいうけどさ、共産主義じゃないんだから資本主義で格差が出来るのは当たり前じゃん。出来ない人が出来る人と同じに扱われるわけないじゃん。だったら誰も努力なんかしなくなるだろ。する必要がないじゃん。下に合わせるからレベルが下がるんだ。馬鹿みたい。関係無いけど。


でさ、紳助さんが言ってたように、ちょっと分からないからって投げ出さずにヒントを見つけてそこから考えようよ。それが賢さでしょ。重要なのは知識じゃなくて考える力と閃き。オレは前者は多めに持ってるけど後者は殆ど持ち合わせて無い。だから考えてるようでいて実は考えられてない。あっ、未知の事が全く出来ないのはそういう事だったんだな。一度体験してみないと分からないんだよね。その時にたまたま成功すればいいけど失敗する方が多いんだよな。想像力が足りない。妄想力ならあるけど(笑)
てか何の話だよ。今日は酒飲んでないのに。だからこうなのか(爆)


裕ちゃんは一般的な知識に乏しくても歌手として、女優としては全く影響が無いから問題無い。問題があったのかもしれないけど長年やってれば身に着くし。余計な知識が無い方が表現力の邪魔をしなくていいと思う。
だからお願いだからもう裕ちゃんの知識を確認するような事はしないで欲しい。もういいよ。無いものは無いんだから。今更勉強し直すほど暇じゃないし。
それでも人付き合いは上手いんだよね。てかオレ達ヲタを喜ばせるのは天才的だよね。そういう才能に溢れてるから他の事なんて出来なくてもいいんだ。天は二物を与えずっていうじゃん。ただでさえ美貌と歌唱力と演技力を持ち得てるのに更に知識まで身に着けてたら完璧過ぎて可愛げが無いじゃん。
だから裕ちゃんは今のまま、そのままでいいんだ。そんな裕ちゃんを愛したんだから。だから余計な事しちゃ駄目だよ裕ちゃん。
まぁ前にもヘキサゴン2に出てるけど進歩が無いって事はやる気も無いんだろうけどさ(笑)