桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

甘い誘惑

昨日書いたら本当に朝一で届いてた(笑)
まぁ発送メールは一昨日の夜だったから遅いくらいだけど。
これね。

残念ながら通常盤は買ってない。だってイベント応募券とか付いてるわけじゃないし(笑)
とりあえずMDにダビりながら昼飯食いながら(笑)聞いてみた。
曲云々よりも二人の声が聞けるだけでいいな。特に美貴ちゃんの声。素晴しいね。
『ここで KISSして』と『イチャイチャ Summer』が特にいいな。まぁ全部いいけど。
てかノリのいい曲が多いんだけどさ、ライブ疲れそうだな(笑)
てことで今日は愛しの美貴ちゃんのCD発売日だからズル休み(爆)