桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

よっすぃ〜卒紺

無事に終わった。
白サイキレイだった。何色にも染まるわ(よっすぃ〜談)
卒業しちゃったんだな。
よっすぃ〜は強かった。去年の紺マコの卒業の時は泣きそうだったけど今日は全くもってそんな様子は無かった。終わりがあるから次の新しい始まりがあるんだって裕ちゃんと同じ事を言ってた。誰に教わったのか知らないけど。美貴ちゃんはもうちょっと何かあったら泣き出しそうだったけどね。泣かないようにコメントを短めに切り上げたようにも見えたし。
オレ的に4期が入ってからしか見てないからよっすぃ〜が最も長く在籍したメンバーなんだな。
そう考えるとガキちゃんのコメントに禿同だな。娘。の一時代の終焉。
まぁこれからは8期と5代目リーダーが新たな歴史を築いてくれるさ。
まぁオレは美貴ちゃんのソロ活動キボンヌだけどさ。
近くで肌の露出度の高い美貴ちゃん見てハァハァしてたのは内緒にしなくてもいいな(爆)
前から感じてたんだけどさ、美貴ちゃんの体ってなんかこう艶めかしいというかSEXYというか何と言うかオレを引き付けるものがあるんだよね。まぁそれは好きになってから気付いたんだけどさ。
それから小春ちゃん。某四様(笑)が禿しく推してる意味がかなり分かったような気がする。最近の小春ちゃんはTVでも分るくらいにキレイになってきてるから生で見るとこれがもうミラクルとしか言いようが無いね。
まだまだ子供の体つきなんだけど将来が非常に楽しみなんだよね。そんな魅力が溢れてる。外見だけが彼女の魅力じゃないけどね。
ところでみっつぃ〜。太ってきてないか?それだけが心配。確かに彼女は美人とは言い難い顔をしてるかもしれないけど、彼女の性格や仕事への姿勢や表情はアイドルスターの素質十分だとオレは思う。そういえば活動が浅いせいか性格のせいなのか知らないけど彼女も泣いてなかったな。
それかられいな。彼女の外見的な可愛さを改めて思い知った。でもオレは彼女の性格的な部分が好きになれないから推せない。裕ちゃんと美貴ちゃんとれいなは似てると噂されるけど、オレにしてみれば裕ちゃんと美貴ちゃんは全く違うし当然れいなも違う。ある一部分だけを見れば確かに似ているように見えるのかもしれないけど、オレはそれだけで同じ括りにはできないし推せるわけも無いし。
あと愛ちゃん。捻挫が心配だったけど回復傾向にあって良かったね。でもさ、相変わらず彼女の贈る言葉はグダグダだね。もう一皮剥け切らないのはそこにあると思う。彼女は良いものを持っていると思うけど、残念ながらそれを存分に発揮できていない。それができていたら推せたかもしれないのにな。
ついでにさゆ。彼女が太ったと言われる意味がやっと分かった。確かに生で顔やお腹を見たらそうだよね。でもこの辺で踏み止まってくれれば問題無さそうだけど。変に細過ぎても魅力的じゃないしさ。
あと亀ちゃん。彼女のコメントのグダグダ具合も何とかならないものかと。
あとジュンジュンとリンリンの紹介もあった。二人とも意外と背が低かった。てか娘。はどんだけ高い靴履いてるんだ?そのせいだろうと思うけどね。
そうそう、そのへんのMCの時に客電も点いてたから客席を見回してみた。そしたらやっぱハロメンもいた。オレは目が悪くてよく見えなかったけど裕ちゃんだけはすぐに分った。伊達にゆゆヲタ暦長くないな(笑)で、それ以降は彼女らが気になって客電が点くたびにそっちを見てた。
結局予習もままならなかったんだけど、知らない曲でもそれなりに楽しむポイントを見つけて遊んでた。だけど、よっすぃ〜の卒業というプレミアが付いてなかったらこれほど楽しもうとは思わなかっただろうし、そもそも行ってなかったかもしれない。確かにオレは美貴ちゃんと小春ちゃんが好きだけど、残念ながらそれだけで娘。紺に行こうという気にはならない。
まぁお陰で如何に体力が低下してるか分ったから619に向けて本格的に鍛え直さないとね。その前にGAM紺があるから先ずはそれに照準を合わせよう(笑)
あと交流してくれたヲタのみなさんありがとうございました。しかしどんだけゆゆヲタ集合してるんだか(ノ∀`)