桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Damn Yankees −くたばれ!ヤンキース− ★アフタートーク決定!★

★アフタートーク決定!★
公演終了後に行われる「アフタートーク」が決定!公演をご覧いただいた方は、引き続きトークをお楽しみいただけますので、この機会にぜひチケットをお求めください。

【アフタートーク開催日&トーク出演者】
◆5/27(日) 5:30PM公演後…川崎麻世湖月わたる
◆5/29(火) 6:30PM公演後…大澄賢也矢口真里
◆5/30(水) 6:30PM公演後…杜けあき湖月わたる
◆5/31(木) 6:30PM公演後…川崎麻世矢口真里
◆6/1(金) 6:30PM公演後…湖月わたる矢口真里
◆6/3(日) 5:30PM公演後…大澄賢也湖月わたる
◆6/4(月) 6:30PM公演後…杜けあき矢口真里

※該当の公演チケットをお持ちのお客様のみの参加できるイベントです。

http://info.pia.co.jp/et/promo/play/damnyankees.jsp#aftertalk

なんか公演後にトークショーがあるみたい。
31日のチケット持ってて良かったP~∀~)
まだまだ連番者募集中。
まだチケットは完売してないけど前の方で見たい人は是非。一桁じゃないけど今から余ってるチケット買うよりは全然良席だと思う。センターブロックだし。
今ぴあとe+で確認したら同じくらいの列があるんだね。サイドブロックだけど。