桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello! days vol.8

待望のまりっぺファン集と裕ちゃん北海道ツアーが収録されてるDVDが今朝届いた。
見た。
(爆)
北海道でみんな晒され過ぎ(爆)
おもろかった(P^◇^)
そしてまりっぺファン集。
現場に居たのにやぐヲタ化してなかった当時よりも今DVDで見た方がハァハァしてるし(;^◇^)
もっと早くまりっぺを愛せてればな。まぁ今愛してるからいいけど(P^◇^)


そういえばタンポポのシングルCD

ラストキッス

ラストキッス

Motto

Motto

聖なる鐘がひびく夜

聖なる鐘がひびく夜

が手に入った。これでアルバムに収録されてないカップリング曲が聴ける。まだ聴いてないけど。乙パスのカップリングもあるんだな。2期タンを聴く意味がどれだけあるか分らないけど探してみよう。