桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

オレの中の娘。史<2>

タイトルの通り前回の続きね。


時は2002年。衝撃的な出来事が待っているとは誰が予想できただろうか。


前年に初のライブ参戦を果たしたものの在宅系は継続してたり。
で、この年の最初の現場は娘。紺SSA。(4月末?)ステージからかなり遠く離れた高い場所から見てた記憶がある。
でもさ、裕ちゃんが卒業してから1年も経ってるのに、その間に5期の加入もあったのに、TVでは裕ちゃんが居ない娘。を見慣れてたはずなのに、裕ちゃんが居た頃の曲を歌ってると自然に目は裕ちゃんのポジションを向いてた。でも居るわけが無い。悲しかった。泣きそうだった。


そして愛しのミキティがデビュー。でもドラマは見てたけどイメージが違い過ぎて関心が持てなかった。
まぁ何事も経験と思ってファン集に申込んだら当っちゃって(笑)ハロコンの前日に行ってみた。今みたいに握手会は無かったけどチーム対抗のゲームとかビンゴとか面白かったな。『藤本美貴』ネーム入りのハチマキもらったり(笑)翌日ハロコン@代々木でしてたら前の列にも仲間が居たりして(爆)
でもタンポポもプッチも無くて物足りないなと思ったら・・・・


その直後だっけ?れいのハローマゲドンが発表されたのは。
ショックだったね。
ごっちんと圭ちゃんの娘。卒業は仕方ないにしてもさ、みっちゃんの卒業とかタンプッチのメンバー交代とかさ。ムカついたのはよしたけがついでにりんねちゃんも卒業させてしまった事。アフォかと。
それで思い立って宇都宮に出張に行った時にRadio Berryに見に行ってみた。そしたら思いがけずラジオ出演してみたり(笑)ガラスを挟んで電話で話すのって不思議な感じだった。


そして9月には裕ちゃん初のソロライブツアー開催。今と違って1回しか参戦しなかったな。まぁ紳ミニとエクサと1回ずつ行ったけど。どっちもAX。SDMも行きたかったけど会社で仕事してた。ちょうど忙しくてさ。
その翌々日だっけ?ごっちんの卒業式。春ツアーで凹んでたからチケ取ってなかったんだよね。一般で買えるはずもなく、ヲクも手が出ず、まぁ結局友達の結婚式があったから行けなかったんだけどさ。


ミキティの新曲発売イベントで野音とかよみうりランドとか行ったな。懐かしいな。翌年はごっちんイベでよみうりランド行ったらユキドンが出てきて誕生日だった(笑)
ミキティは意外なくらい小柄で可愛かったな。今ほど強いイメージは無かったし(笑)オレが初めて握手した芸能人。まさか娘。に入るとは思ってもみなかったな。
そういえばごまっとうがあったね。そしてごなっとうとか(笑)当時はまだごっちんを推してなかったから、裕ちゃんとミキティの絡みが良かったな。


そんな感じで2003年に続く☆カナ