桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

はねトび

アブチェンジに出演。
あぶちゃんってオレと同じくらいの体格なんだよね。まりっぺ小さくてキャワキャワだな(P^◇^)
ってか本気で打ち合わせだと思ってたみたいだな。目のメイクが薄い。こっちの方が可愛いな。
ますます惚れた(笑)
2回目は勝ってジャケットを取り返したけど結局は変なズボンと靴を履かされて骨太な身体に(爆)
ちなみにまりっぺとあぶちゃんは身長差とヒップの差がともに25cmとか。某データによるとあぶちゃんのヒップサイズは101cm。放送でも1m超とのことだったからまりっぺのサイズは76cm〜80cm程度だろう。オレのウェストサイズと変わり無いなw
そんなまりっぺに益々惚れた(P^◇^)
次は裕ちゃんの出番。