桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

まりっぺ運

今年は無いの☆カナ
CDSは落選するし、せっかく拾ってもらったファン集に行けなくなったとか・・・_| ̄|○
その分まだ裕ちゃん運があるのが救いだけど。
そうやってゴチャゴチャ考えてたらさ、本当にまりっぺを好きかどうか自身が無くなってきた。
考えてみたらまりっぺとはまだ2回しか会ったこと無いんだよね。まぁ昔から知ってるから単なる一目惚れじゃないと思うけど。でもさ、オレの中で裕ちゃんの存在があまりにも大き過ぎてさ。いや裕ちゃんから離れるわけじゃないんだけど、何となく寂しくてね。
きっと許婚がいるのに他に好きな人が出来るとこんな気持ちなんだろうな(謎爆)