桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

散髪初め

耳慣れない言葉だな(笑)
先月毎週切ってたのに2週間伸ばして触るとものっ凄い伸びた気がした。でも鏡で見ると普通に坊主だし。
それでも切ると寒いな。まぁまりっぺと一緒だから大丈夫(謎)
これからハロショ行ってヲ買い物初め。こづかい少ないけど買うものは買わないと。まぁまりっぺのだけなんだけど。ってか何が出るか分らないけど。
買うもの買ったら中野に移動。そこでまたヲ買い物。また何が出るか分らないけど。まぁ全部まりっぺを引き当てるけど(P^◇^)
荷物は揃えたからあとは着替えて出かけるだけ。ってか何でオレこんなに荷物があるんだ?まぁいいけど。スカジャンは着ていけば荷物にならないのか。ってか何着ていくか考えてなかったな。現場で着る物は決めてたけど。
これから考えて着替えて出かけよう。
ってかクリコンで見れなかったハロモニ。見たらクリスマス気分なんだけど(;^◇^)
5月からはよっすぃ〜がMCやるの☆カナ?ってかのんちゃんは娘。のメンバーみたいだな。
ってかミキティ強えええええええええええええええええ