桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今年最後のヲ買い物

  • A5リングファイル
  • A5クリアポケット
  • A5クリアポケット(トレカサイズ)

なかなか気に入ったのが無くて散々悩んだ末にこの3点を購入。
本当は今まで買ってきたようなアルバムが欲しかったんだけど2Lサイズのは無かった。実は同じショッピングセンター内に入っている小さい写真屋には2L対応のアルバムがあったけど、キャパ20枚と希望よりも少なめだったし、何よりも犬の写真がプリントしてあったのが気に入らなかった。それが花タローそっくりならば買ってたかもしれないけど違う種類の犬だったし。
A4サイズのファイルにすればハロショでリフィルが売ってるような気がするけど、なんとなく小さいのが欲しかったからA5にした。
で、ついでにトレカサイズのも買った。これでハロショの会員特典カードとか今配布されてる写真とかちょうど良く収まる。


で写真を整理してたら発見があった。裕ちゃんのこと。残念ながらここには書けない。オレも今のところそれが良いものか悪いものか判断付かないし。
恋は盲目とはよく言ったもんだね。今までだったら裕ちゃんしか見てなくて気付かなかった事が、まりっぺの事も好きになって初めて気付いた。そして裕ちゃんが言ってた事も、やっと本当の気持ちが分ったような気がする。
その気持ちを考えるとますます裕ちゃんから離れちゃいけないんだなって、そんな気がする。
でも今更まりっぺの事も無かったことにはできないし。


来年は恋の板ばさみに苦しみそうだな(;^◇^)