桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

そうだ!新年会やろうよ!!

前に決まったはずなんだけどハッキリしないから。
他人任せにしないで自分でやればいいんだよね。
まぁ告知だけであとはその場でテキトーにやるんだけど(笑)


とりあえず告知。
タイトル:Ha−P New Year! 2007
日時:2007年1月6日(土)エルダ紺夜公演終了後
場所:会場周辺または新宿周辺
会費:ワリカン
参加資格:オレに会いたい人、オレと喋ってみたい人(笑)で当日都合が付く人


基本的に飲んで語っての予定。
未成年者も参加可だけど酒は飲ませないよ。絶対。
オレの終電の都合で23時にはお開き。
とりあえずそんなとこ。


そうそう。
ここ見てない人を誘ってもらってもいいし、オレも現場で見かけた知り合いには声かけるつもりだし。
別に予定立ててもらわなくても都合が付く人だけでいいし。元々は四様とか遠征組が土日泊まりで来たら都合がいいなと思ってこの日にしただけだから。
特に参加申請とかいらないんで。
当日、声かけてもらえばおk。もちろん事前申告も受付中。
終演後はサンプラザ前に集合。いつまでも非参加者と馴れ合ってる人は置いてくんであしからず。その人も連れてけばいいじゃん。まぁ連絡取れれば追いかけて来てもらってもいいけど。
遅くとも21時には移動開始したいな。
誰かお薦めとか希望のお店があったりしたら教えてくれると喜びます(*^_^*)


そんな感じ。